4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

自宅のFAX専用回線(042-795-2726)を廃止し、電話回線(042-795-7361)にFAXも早々に集約します。2023.01.10

活動報告
インクがリボン式です

 従来、自宅の電話回線を電話用(042-795-7361)とFAX用(042-795-2726)にそれぞれ専用に使ってきましたが、FAXの利用が著しく減少したいることにより、電話回線の契約を1本取り消し、電話用とFAX用と兼用にすることにしました。結果的に、自宅で使ってきた電話回線を1回線(042-795-7361)のみとすることにしました。また、契約の集約のため、携帯電話会社のものを1回戦別途利用することにしました。その他、別途、選挙用・政治用に2回線も契約がありますが、使い勝手の悪さから、数年前から完全に休眠を続けています。

旧来は、パソコンのプリンターを兼用していました。

 また、昨年の途中から、ネットは無線回線を使っています。以前はケーブルTVの契約をインターネット契約を目的に導入しましたが、TVのみの契約に切り替えました。いずれ、TV契約も見直ししても良いかなと思っています。

 他方、携帯電話は2台利用しています。当初は電話利用が多かったのですが、ネット利用の比重が高まっています。もちろん、それも2台所有しています。電話を主体として業務用に使うもの(政務活動)、もう1台は政治活動用か、検索に使っています。政務活動用には、基本1台となっていますので、もう1台は検索やSNSの利用が多くなっています。仕事柄、電話の利用は多くなっています。

 以上の次第から、FAX専用の回線番号を近々削除しますが、現在の固定電話の番号が変わらず、FAXもその番号を使えば、支障がありませんので、よろしくご理解下さい。
 #自宅電話回線番号,#FAX番号,#FAX専用廃止予定,#インターネット規約,#ケーブルTV回線契約,#政務活動,#政治活動,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#固定電話,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました