4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

吉田つとむの2023年春・夏インター生募集PDFをアップ2023.01.14

インターン

 町田市議会議員 吉田つとむの2023年春・夏インター生募集PDFをアップ2023.01.14しました。これより、2023年2-3月にかけての春季インターン生(第51期生)を募集しました。併せて、夏季インターン生(第52期生)も募集します。
 これらを、第51期インターンシップ生募集PDF で発表しました。学生の皆さんからの問い合わせ、応募を待っています。ちなみに、町田市議会議員 吉田つとむは、4期連続トップ当選のタイトルを保持しています。

 吉田つとむのインターンシップの特徴は、政治家や政治家秘書の勉強をするのでなく、社会人として活躍できる若者を育てるのが目的です。インターンシップのカリキュラムも個人の能力向上を優先した設定をしていくことを優先しています。 

町田市議 吉田つとむの紹介
 吉田つとむは、民間企業に務めた経験が長く、営業職でした。一方で、政治の勉強を重ね、参議院議員の公設秘書になり、それから自分が候補者になりました。何度も失敗をしてもへこたれず、町田市議選では4期連続トップ当選のタイトルを現在保持しています。

 インターンシップは若者育成の観点で取り組み、1998 年以降、絶え間なく受け入れ、学年や本人の希望に合わせてカリキュラムを設定する方法が人気を博しています。

 議員キャリアでは、総務委員長、会派代表、議長を経験し、現在は「無所属」と言う3 名のグループに属し、最も自由な立場で発言しています。SNS も幅広く展開中。

 #インターン生募集,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#4期連続トップ当選,#タイトル保持,#市議会議長,#総務委員長,#会派代表,#インターンシップ,#営業職,
 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました