4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

華燭の典や政治家のパーティー会場でもあった、多摩京王プラザホテルが閉館した光景を見る2023.01.25記

行動

 昨日は、多摩パルテノンを訪れ、日大三高吹奏楽部定期演奏会を鑑賞した話(2023.1.23コンサート開催)を書きましたが、その日の日程で、華燭の典や政治家のパーティー会場でもあった、多摩京王プラザホテルが閉館した光景を見ることになりました2023.01.25記 もちろん、内部に入ってみたわけではなく、夜空に寒々とした姿の壁面を観て、昔を思い出した次第です。

 最近は、(コロナ以前からのことですが、)その種の宴会にあまりでることがありませんでした。当選した頃は、パーティーなどの案内があれば出るものだと無意識に思っていましたが、今は決して優先事項にすることはなく、よほどの縁以外は距離をおいた活動にしています。

 さて、その多摩京王プラザホテルの入り口付近は、ホテルと別構造になっているのか、営業部分がありますが、ホテル部分は、完全閉館となったようでした。それは、パルテノン多摩に向かう道筋の電飾と一層際立っていました。


 #多摩京王プラザホテル,#コロナ以前,#宴会,#華燭の典,#政治家のパーティー会場,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#優先事項,#電飾,
 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました