4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

確定申告を忠生市民センターにおいて税理士会の方に手伝っていただきながら、無事に終了2023.02.01

生活一般

 確定申告を忠生市民センターにおいて税理士会の方に手伝っていただきながら、無事に終了2023.02.01しました。
 本来は、南市民センターの方が近くて時間的には有利ですが、日程の都合で本日とし、忠生市民センターで町田税理士会の方に手伝っていただき、現地で確定申告の書類提出に至りました。今までで一番早い日になりました。

 従来は、ポッポ町田の書類作成場で行っていたのですが、さらにそれをさかのぼって、2月1日段階で、確定申告を終えようと考えた次第ですが、無事に提出を終えました。この日は、書類作成がパソコンでしたが、税理士会の方と税務署の臨時職員の方が大半の計算と記入をしていただきました。事前に用意万端のはずでしたが、年末調整との関係、政治資金寄附の控除がなかなかわからない点がありました。

 今年のやり方から、次はスマホ申告に切り替えることも可能かなと思いました。しかし、失敗は避けたいので、田税理士会の方にお世話になるでしょう。
 最終的に、数千円の還付金振込となるようです。
 #確定申告,#忠生市民センター,#町田税務署,#ポッポ町田,#スマホ申告,#還付金振込,#町田税理士会,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#政治資金寄附の控除,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました