4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

目黒川の夜桜見物と、恩田川の桜は遠目2023.03.24

行動

 目黒川の夜桜見物と、恩田川の桜は遠目2023.03.24を書きました。昨日は、誘いを受けて、目黒川岸の桜を夕方~夜に見物しました。夜桜の雰囲気を盛り上げるために随所に提灯(灯篭の類と言うべきか)がつるされていましたが、会社などが協賛したものだけでなく、個人が結婚祝い(二人の名前)、誕生等の祝いものもありました。それを眺めるだけでもウキウキ感が出てきました。


 中目黒駅を降り、目黒川方向に向かうと最初の道を横断する際に交通規制が行われていました。目黒川の両側は特色ある飲食店がいくつもありました。併せて、屋台風持ち帰り店の即席食べ物屋さんが出ていて、店に収容しきれない人を迎えていました。目黒川両岸の道は、一方通行的な利用とされていました。併せて、橋部分などを主要にとどまらない表示がされており、とにかく一方に向かって歩きなさいという印象でした。とにかく、大勢の人が訪れていましたが、私もその中の一人でした。

恩田川

 他方で、町田の恩田川も満開を迎えていました。朝の時間に高台のところから、恩田川の桜を見下ろしました。朝の時間では人がほとんど出ていませんでしたが、私が恩田川の近くにある町田市立総合体育館の屋内にずっといたので気づきませんでしたが、昼には大勢の人が両岸や橋に人があふれていました。ただし、その時間に近くで桜を見る余裕がありませんでした。
 #目黒川,#恩田川,#夜桜見物,#灯篭,#中目黒駅,#町田市立総合体育館,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#結婚祝い,#一方通行,
  吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました