4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

私学バレー(全国私立高等学校男女バレーボール選手権大会:さくらバレー)の本日の試合を観戦2023.03.24

市政の動向と議会発言・態度・視察
これから準々決勝。

 第28回全国私学バレー(全国私立高等学校男女バレーボール選手権大会:さくらバレー)の準々決勝戦を頭から観戦しました。会場は、例年地元の町田市立総合体育館で行われ、恒例の大きな大会です。
 昨日までに予選が行われ、その結果で男女各8チームが選出され、まず、本日、準々決勝戦が前半・後半チームが戦い、勝ち残りチームが準決勝、そして決勝戦に臨むことになっています。本日中には全ての試合結果がでることになりますが、最後までみることはできず、午前の内に会場を出ました。

 しかし、各チームの幾人かの選手の皆さんとは親しく会話が出来ました。特に、強豪校である大阪の金蘭会の皆さんとは幾人も会話が出来ましたし、保護者の方とも話が出来ました。同校は女子の最強チームの一つで今回も勝ちあげっていました。同校は、準々決勝戦で広島桜が丘を僅差で押し切りました。サクラカラーのユニフォームが目立ち活躍してほしいチームでしたが、惜しい試合でした。その時点で表彰状が渡されていました。

 観覧スペースでは、下北沢成徳の皆さんがその金蘭会の試合を見ていました。東京都の女子チームの強豪校です。スタンドには文教学院のチームがいました。若草色のユニフォームがさわやかな雰囲気を出しています。

下北沢成徳の応援

 男子では駿台学園や東海大相模が出ていました。スタンドには、京都の洛南の皆さんが大勢いました。
 他を見渡しても、今回、北海道から中国地方まで全国にチームが展開しているのが特徴で、関東地区が特別に強いと感じでは無くなりました。非常に良い傾向でしょう。

体育館入り口


 #第28回全国私学バレー,#全国私立高等学校男女バレーボール選手権大会,#さくらバレー,#準々決勝戦,#町田市立総合体育館,#金蘭会,#下北沢成徳,#ユニフォーム,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました