4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

昨日は、ニューワンダフルファッションショーの公演、夜は町内の夜回り2023.03.29

行動

 昨日は、ニューワンダフルファッションショーの公演があり、相模原市緑区橋本にあるHKラウンジに朝から集合しました。午前は舞台で最後のチェックをやり、女性はメイクの時間でした。ショーは午後1時から2ステージ。ファッションショーですから舞台にいるのは、1分足らずのことで、3回出番があってそれが2ステージですので、全部で6回の6分以下の時間に過ぎない登場時間です。それでも、自分にはずいぶん長い間、ステージにいた感じがします。2023.03.29

 ニューワンダフルファッションショーの出演者は65歳以上、いわゆる高齢者と言われる年齢の人が参加しており、昔と違って、就業している人もいて、休みをやり繰りしている人も参加しています。こうした取り組みでは男性の参加者はごくごく限られています。公演は年に1~2回であり、そうした意味で私も何とか日程が合えば、出演の機会を持っています。今回は、若いダンスグループの人が1グループ、それに社交ダンスの1組参加し、色を添えてくれました。

 写真は楽屋にいた時のものを使いました。今回は男性2人で登場したものもありましが、最後は女性が登場して入れ替わりです。ファッションショーですので、あくまで女性が主役です。今回は、1シーンだけを男性だけの登場としたものです。

 夜は恒例で町内の夜回りでした。集合した公園の桜の木には、花がまだ残っていました。

#ニューワンダフルファッションショー,#相模原市緑区橋本,#HKラウンジ,#高齢者,#桜の花,#町内の夜回り,#社交ダンス,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#ステージ,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました