4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

①統一地方選の横浜市会選がスタート:横山正人候補(前議長)の出陣式の候補者演説(前半)2023.03.31

選挙

 ①統一地方選の横浜市会選がスタート:横山正人候補(前議長)の出陣式の候補者演説(前半)2023.03.31をアップしました。
 最大の政令指定都市:横浜市の横浜市会選挙がスタートしました。3月31日:この日から、全国で道府県会・政令指定都市会の議員選挙が始まり、激戦が行われます。

小島県議の令夫人による激励挨拶

 私は、その中で、横浜市青葉区の横山正人横浜市議候補(前議長、8期目を目指す選挙)の激励に向かいました。以前より交流があり、特に、横浜市庁舎が新築建て替え直後、全国の政令指定市会議長会の皆さんが集まる直前の時間に、横山議長から議場や議長室をご案内いただきました。ありがたいことでした。

 今日は、横山正人横浜市議候補の選挙事務所で出陣式、だるまの目入れなどがあり、吉田つとむも必勝挨拶をさせていただきました。*地元の神社には朝方、候補者と関係者で必勝祈願を済ませられたとの報告がありました。

 その後、横山正人候補は選挙カーに乗り込み、地元駅の東急田園都市線藤ヶ丘駅に出向き、市会選挙立候補の第一声が行いました。その街頭演説の場所には、みたに英弘衆議院議員が駆け付け、応援演説を行いました。横浜市の経済成長を目指す中で、子育て支援の取り組みを行い、温かくて美味しい中学校給食を実現すると力強く述べました。

選挙カーのスタート


 どうぞ、9日間の選挙戦を全力で戦い、8期目の横浜市議会議員としてご活躍下さい。
 #横浜市議会議員,#横山正人候補,#横浜市会選挙,#出陣式,#横浜市庁舎,#東急田園都市線藤ヶ丘駅,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#みたに英弘衆議院議員,#街頭演説,
  吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました