4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

桜稲荷まつりの準備と町田市の桜祭(さくらまつり)2023.04.01

行動
町田市のさくらまつりに訪れた、大島町の三辻󠄀利弘町長、椿の女王(30代31代)

 本日は、高ヶ坂熊野神社境内の桜稲荷まつりの準備に参加し、町田市の桜祭(さくらまつり)の会場を訪ねました。2023.04.01高ヶ坂熊野神社境内の桜稲荷まつりの準備には、同僚の新井よしなお議員も来てくれました。他方、町田市の桜祭(さくらまつり)の会場の芹ヶ谷公園では、町田市と縁が深い長野県川上村、山形県川西町、東京都島嶼地域の大島町の出品コーナーがあり、それぞれに買い物をするために立ち寄りました。

 高ヶ坂熊野神社の桜稲荷まつりは明日開催です。境内の桜もまだまだ十分に桜の花が残っています。楽しめることでしょう。

 ついで、芹ヶ谷公園のさくらまつりは、大きな舞台が設定されていましたが、そちらまでは行かずに、テントエリア、休息エリアで過ごしました。

島嶼地域の大島町の三辻利弘町長と記念写真

島嶼地域の大島町の三辻利弘町長と記念写真、テントの中は椿の女王さん、明日葉と牛乳煎餅、クサヤをPR。大島町には、副議長、議長時代に椿祭りのイベントに出席、その他にも何度か訪れています。

山形県川西町では、特産の米沢牛煮込みや牛賜(川西産もち米をおこわにして米沢牛で丸く包み、煮からめましたおにぎり)

山形県川西町の原田俊二町長とテント内で記念写真、川西ダリア園の皆さんも 米沢牛をPR

息子さんがインターン生でした。後からわかったものです。
長野県川上村の飲むヨーグルトを手に持つ

長野県川上村のテントでは、町田市自然休暇村と飲むヨーグルトをPR 

 町田市のさくらまつりでは、成瀬弁天橋公園の会場も訪れました。毎年訪れる小さな会場です。

#桜稲荷まつり,#芹ヶ谷公園さくらまつり,#大島町,#川西町,#川上村,#クサヤ,#米沢牛,#川上村自然休暇村,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました