4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

統一地方選挙:若尾きみえ候補(八王子市議・現職)の第一声に同席し、応援演説をしました2023.04.16

活動報告
若尾きみえ候補第一声

 統一地方選挙がスタートしました。:若尾きみえ候補(八王子市議候補・無所属・現職)の第一声に同席し、応援演説をしました2023.04.16
 若尾きみえ:八王子市議会議員候補HP(現職)
 若尾きみえ候補は八王子市議候補候補・無所属・現在現職3期目ですが、文教経済委員長を務めています。本日は、選挙事務所より移動して、地元の京王線めじろ台駅で第一声を上げました。

若尾きみえ候補の横に立ち、応援演説が済んだ後、候補者の第一声の様子を撮影。
若尾きみえ候補の選挙事務所では、7つ道具が到着後、直ちに選挙ビラの証紙貼りをしています。
若尾きみえ候補は、白のスーツでさわやかに選挙戦に入りました

 その際、私は駅頭の街頭演説で応援弁士をつとめさせていただきました。
 本人は、4期目を目指し、精一杯働く頑張る姿勢を示しているので、皆様のご支援を願うところです。
 #統一地方選挙,#若尾きみえ八王子市議候補,#無所属,#応援演説,#文教経済委員長,#若尾きみえ選挙事務所,#街頭演説,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

  1. […]  本日は統一地方選挙告示日です。本日も3か所を訪ねましたが、新宿区議候補:のづケンさん(6期)の選挙戦は究極タイプ、杉並区の保守系無所属:佐々木浩さんは復帰戦、本日の昼のブログで紹介済:八王子市議候補:無所属の若尾きみえさん(3…でした。 […]

タイトルとURLをコピーしました