4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

統一地方選挙:最終は八王子市議選に立候補している若尾きみえ候補(無所属・3期)の応援で午後8時を迎えました2023.04.22

選挙

 本日は、統一地方選挙運動の最終日を迎えました。この日は、八王子市議選の立候補している若尾きみえ候補(無所属・3期)の応援で午後8時を迎えました。

この写真は、しばらく前の写真です。
若尾きみえ候補が街頭演説を終え、遊説に回る

 記事のタイトルは、「統一地方選挙:最終は八王子市議選の立候補している若尾きみえ候補(無所属・3期)の応援で午後8時を迎えました2023.04.22」としました。
 私が訪れた午後からは、地盤の拠点区を大回りし、夕方には京王線狭間駅前のイトーヨーカ堂のショッピングセンター前で街頭演説、自宅や選挙事務所がある、京王線めじろ台駅で最終演説を行いました。それぞれに、前座を務めました。その後は、候補者を乗せた選挙カーが地元を走り廻り、途中でマイクを止め、若尾きみえ選挙事務所に午後8時過ぎに戻ってきました。流し運転をしながら、午後8時を迎えたようでした。若尾きみえ候補者は、選挙カーを降り、事務所に集まった支持者の方にご挨拶をしました。

選挙期間の前に撮影した、八王子駅前の広報活動

 一呼吸置く間もなく、地盤の一つである、西八王子駅に向かいました。「おかえりなさい」とし、帰り客に声をかけるためでした。駅の自由通路と南北出口には先客が数組づつあり、片方の先の方に、ささやかに立ちました。こうした候補者に中には、午前零時直前まで頑張る候補者もあります。
 若尾きみえ候補(無所属・3期)は、そこまでいかかなくとも、そこで最後の最後のまで、心の中で挨拶をして、午後10時頃まで頑張ったのではないでしょうか。
 それから自宅に戻り、パソコンに向かって午前零時直前まで、「若尾きみえ候補(無所属・3期)は頑張っています。自分の最終的に訴えたいことはこの政策です。明日の投票日には、若尾きみえ候補(無所属・3期)に、是非、投票してください」と言うネットメッセージを発して、選挙運動の締めくくりと進野ではないでしょうか。後はより良い結果を期待しています。*なお、本日は撮影の余裕がほとんどありませんでした。
 #統一地方選挙運動,#八王子市議会議員選挙,#若尾きみえ候補,#無所属・3期,#京王線めじろ台駅,#中央線西八王子駅,#選挙カー,#ネットメッセージ,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
  吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました