4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

誕生日を来月に迎えることで、運転免許証の更新を済ませました2023.05.26

生活一般
20歳代後半、自分では3代目の車。初めてのスポーツタイプ車

 誕生日を来月に迎えることで、運転免許証の更新を一昨日に済ませました2023.05.26私もハードルが高くなり、指定の機関で認知症試験を受けた後、次いで自動車学校で運転実技、技能、あるいは一般講習を受け、ついで、地元警察署で運転免許証の更新手続きを行いました。試験は視力検査のみ、講習も自動車学校で事前に受けているのでここでは割愛されました。それぞれ、施設の規模がその体制にあっているようです。

室内から、自動車学校の外を見る。文字が裏に見える

 私は運転免許証を、原付バイク、自動二輪車、普通自動車の順に取っていますので、免許証の記が3か所になっています。自動二輪車は二十歳前後の頃に運転していたのでそのまま免許を持っているのですが、不断に乗ったことはありません。原付バイクがしばらく前に乗っていましたが、盗難に遭い、ハンドルが壊されていたことで廃車にしました。

 最近では、一昨年、電動キックボードが話題になってすぐに購入しましたが、町田は坂が多く、坂道を登る力がなく、使い物にならず、手放しました。

 運転には気をつけないといけないので、用心したいと思います。
 #運転免許証,#地元警察署,#視力検査,#自動車学校,#認知症試験,#自動二輪車,#電動キックボード,#f普通自動車,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました