4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

ウクライナ戦争の停戦と終戦について20241202

自衛隊の背嚢を背負った姿世界

 ウクライナとロシアの停戦や終戦が話題になっているが、現実は、ウクライナにとってロシアとの関係は停戦しかなく、その条件闘争となるだろう。

 お互いにその原則や基本は変えたいないだろうが、最悪は無条件降伏となる。(もちろん、日本のようにウクライナがそこまで追いつめられることはなかろうが、欧米の多大支援とロシアの欧州資産の利子のかすめ取りでウクライナの現在の存立がある)要は、今後の戦争継続で両減が戦闘要員をどこまで確保できるかが焦点ではなかろうか。

 苦戦の状況が強まるウクライナには、欧米から、「ウクライナ軍が青年時期から兵を集め、兵士を府やsで」と強要されているが、それではウクライナに軍事はあっても、国として人の育成も無い状況が強いられるものである。

 今日的な判断はどちらが正しいか、果たして、本来は大統領任期がとうに切れているゼレンスキー大統領の判断が有効なのか、そのことを問い直す状況と人材が現れるのではないだろうか。もちろん、こうしたシナリオが絶対とは言いきれないが、今後のベースになるのではないだろうか。
 #ウクライナ,#ロシア,#停戦,#終戦,#ゼレンスキー大統領,#プーチン大統領,#欧州資産,#戦闘要員,#町田市議会議員#吉田つとむ,
  吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました