第26回セミナー(福島第一原発と町田市のくらし=山崎久隆氏)の動画記録 2011.08.13

2011年8月8日、町田市民フォーラムで開催した、第26回セミナー(講演会)=福島第1原発事故と町田市でのくらし――子どもと自分を守るために今必要なこと(講師:「たんぽぽ舎」の山崎久隆氏)は、大盛況の内に終了しました。ご参加の皆様、お手伝いを頂いた皆様、大変有り難うございます。



開催企画を立てたときから予想されたことですが、講演の開始時間が遅いことで、小さな子どもさんがあるかたには参加がなかなか難しいと考えていました。その日の司会者役の方を通じて、講演内容の録画とネットでのアップをお願いしていたところ、ご快諾を頂きましたので、「吉田つとむ発見動画チャンネル」の収録記録に収めさせて頂きました。



講演の全体を7本の動画ファイルに分割し、冒頭の司会者のよる紹介や、質疑応答の部分は全て割愛して収録います。どうぞ、ご閲覧していただき、山崎久隆氏のご講演をご理解下さい。


福島第1原発事故と町田市でのくらし(1)

福島第1原発事故と町田市でのくらし(2)

福島第1原発事故と町田市でのくらし(3)

福島第1原発事故と町田市でのくらし(4

福島第1原発事故と町田市でのくらし(5)

福島第1原発事故と町田市でのくらし(6)

福島第1原発事故と町田市でのくらし(7)

                  市議会係の発言と行動のページ  吉田つとむのHP

さらに詳しい吉田つとむの情報は→