4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

実際は預かりものであるiPad Proの保護フィルムとタブレットカバーを購入、装着2024.06.03

活動報告
議会のタブレット更新

 支給の形態ですが、実際は預かりものであるiPad Proのガラスフィルムとタブレットカバーを購入、装着2024.06.03を書きました。
 これまで使っていたものは年数に応じて返還し、新しい機種と切り替えになったものですが、ものを痛めたり、破損するようなことがあると自己責任と言われる可能性もあり、リスクを低減するために、タブレットの液晶画面の保護フィルムを購入し、自力ではずれやゆがみを起こさないように、有料で貼ってもらいました。さらに、衝撃吸収ケースも購入しました。パソコンの角などをぶつけると、それがショックとなり、使用不能になることもあるからです。自分でやらないのは、とても自分ではうまくいきそうにないと思ったためでした。

 液晶画面にはガラスフィルムが貼られ、本体は衝撃吸収ケースをつける

 衝撃吸収ケースは前のタブレットでは使用しませんでした。明らかに使用回数が少なかった、移動して持って回る例が少なかったのがその理由ですが、今回は使用する機種の変更で従来より画面が大きくなりました。はるかに使いやすくなったでしょう。

 ともあれ、この機種の支給品ではないので、慎重に取り扱いたいと思います。
 #タブレット更新,#保護フイルム,#衝撃吸収ケース,#ガラスフィルム,#タブレットカバー,#液晶画面,#iPad,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました