2025.02.17吉田つとむ市議会報告2025年2月後半(下瀬美術館と町田市立工芸美術館との対比等)をアップしました。
掲載記事は、まず、「下瀬美術館と町田市立工芸美術館の対比」を書きました。この両者の相違を哲学的観点から一般質問を行うことにしました。


次いで、「大竹市の公共交通政策と東京都の高齢者超格安パスの対比」は、広島県大竹市の下瀬美術館(民間の出資による財団)の建設運営と、東京都が行う高齢者に対する超格安パス(JRや私鉄路線、メトロ、コミュニティバス)が使えない)への支出を対比しまいた。

インターン体験記は2件分ですが、町田市民病院を訪れ、事務長に説明をいただき、院内を見学させていただいたことの報告です。
#国際工芸美術館,#町田市民病院,#インターン体験記,#下瀬美術館,#大竹市の公共交通政策,#東京都の高齢者超格安パスの対比,#民間の出資による財団,#コミュニティバス,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP 町田市議会議員 吉田つとむのブログ



コメント