痛風発症以来、3ヶ月毎の血液検査をして、毎月のお薬をもらう=健保などと同じ3割負担2024.12.19を書きました。尿酸抑制、血圧降下、血液脂質量降下の3目的でそれぞれの指定の薬剤を1錠づつ、毎日飲んでいます。そのおかげと思いますが、その後は3症状が安定し、ほぼ平常値を維持しています。

検査は来年もらおうかと思いますが、明日の午後には検査結果が出ると言うので、本年中のもらってその結果結果の数値と先生の説明を聴かせてもらうことにします。おそらく、クリニックの血圧測定もとても安定していたので、大過ないものと思っています。

#痛風発症,#3ヶ月毎の血液検査,#毎月のお薬をもらう,#健保などと同じ3割負担,#尿酸抑制,#血圧降下,#血液脂質量降下,#クリニックの血圧測定が安安定,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP 町田市議会議員 吉田つとむのブログ



コメント