吉田つとむが今回の町田市議選を通じて真に争うのは、トップ当選を狙う政党所属候補が相手では無く、選挙ドットコムという政治家相手の商売をするネットメデイアの横柄さである2026.02.12を書きました。

トップ当選を狙う政党所属候補(参政党、国民民主党、衆議院選挙で圧勝した自由民主党のそれぞれ公認候補)とはお互いに競い合っているのであり、争いとは言えず、いわばスポーツ競技の試合と言えましょう。もちろん、吉田つとむが遅れを取っているとは思えません。かといって、突き抜けているとは言えないでしょう。
ただし、今回の町田市議選を通じて真に争う対手がいます。選挙ドットコムという政治家相手の商売をするネットメデイアの横柄さに対して、吉田つとむの選挙の戦い方がどういうものであるかを示したいとおもってきました。
この間、「吉田つとむさんは引退ですか」、「吉田つとむさんは選挙に出ないんですか」と何度も言われました。選挙ドットコムの町田市議選情報に掲載されていないからです。4年前以前は、選挙ドットコムに登録していたのですが、その運営会社のイチニ株式会社社員の政治家に対する対応に不遜さが顕著であり、付き合いを止めると、イチニ株式会社代表取締役の高畑社長に宣告したものです。自分が不利な扱いになることがあっても、突き進むのが全共闘世代の特徴であり、欠点かも知れません。
さて、吉田つとむが選挙ドットコムの宣伝力に屈するか、独自のネット力で持ちこたえることになり、再度トップを取るのか、政治家の皆さんご注目ください。

#吉田つとむ発見動画チャンネル,#今回の町田市議選を通じて真に争う,#トップ当選を狙う政党所属候補,#相手では無く,#選挙ドットコム,#政治家相手の商売をするネットメデイア,#横柄さである,#宣伝力に屈するか,#宣伝力に屈するか,#独自のネット力で持ちこたえるか,
吉田つとむHP 町田市議会議員 吉田つとむのブログ



コメント