4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

今年も盆踊りのシーズン日程を調整します2024.05.24

生活一般
昨年の丸山町会の盆踊り大会です

 今年も盆踊りのシーズン日程を調整します2024.05.24
 今わかっている、予定するものでは、7月14日(日)相原町丸山町会の盆踊り大会からスタートです。地域の相原音頭や堺音頭も必ず踊りの曲目に入ります。他では踊らないので、体はもちろん、頭でも覚えていないので、また、少しは練習していかないと体が動かないかも知れません。

昨年のプログラム:丸山町会の盆踊り大会

 また、今年の盆踊り大会で自分が行くもの、本来はいきたいもののリストを、HP上に作りたいと思います。皆さまにも、ご案内したいと思っています。もちろん、そうして参加される皆様方は、事前の練習は無くて、ご存じの曲だけ、あるいはその日にならうというやり方で、盆踊りは一向にかまいません。
 楽しみな日々が訪れます。

昨年の盆踊り大会、丸山町会
 #盆踊り大会,#シーズン日程,#相原町丸山町会,#相原音頭,#堺音頭,#事前の練習,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
  吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました