4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

吉田つとむの𠮷野家食事体験ルポ2022.5.5

用語の説明
𠮷野家の焼肉牛+半熟卵

 本日の夕食は、牛丼の吉野家に牛丼ならず、牛焼肉を注文しました。まず、𠮷野家は𠮷野家と書きます。吉田つとむも、戸籍上は𠮷田なのですが、𠮷田では、ネットワーク注文などの際にはじかれることがあり、不便なので、通常は吉田つとむとしています。それでも、𠮷野家は𠮷田家となっています。

 夕方で繁華街にあるお店でしたが、周囲の店はどこも一杯でした。ところが、𠮷野家はスカスカでした。もちろん、新型コロナの脅威が軽減したものとして街に出かける人が格段に増えたにも関わらず、今回不評を買ったばかりの夕食を吉野家で食べることは無いということで客がすくなったのか真偽は不明ですが、例の招へいした役員が、𠮷野家の牛丼とその商法、さらに、従業員と顧客を貶める言葉を言い連ねたために、客足が遠のいていると考えた次第でした。

 店の従業員の対応がより丁寧になっていました。風圧があるのでしょう。また、評論家(三浦瑠麗氏)のように牛丼を食べたことが無いと自慢気風にいっていましたが、さらに、「日本にくるたび、ぜったい吉野家行きたいといってわたしを困らせる炭水化物中毒の肉食アメリカ人男子なら知ってる。」と加えたメディアに発した記事がありました。私は自分が行ったことはありませんが、牛丼の𠮷野家ってアメリカにもあるものと承知しています。私が思うに、その彼はアメリカと日本の𠮷野家のメニュー比較をしたいのでしょう。

 #牛丼の吉野家,#メニュー比較,#戸籍上は𠮷田,#牛焼肉,#新型コロナの脅威,#評論家,#三浦瑠麗氏,#招へいした役員,#アメリカ,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました