4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

小池都知事が聖火リレーに出席という話の出た日に、福岡空港の空路は満杯2021.03.24

政治問題

 本日も用事があって、福岡県に来ており、昨日は北九州市、本日は福岡市で要件を済ませました。個人ごとではありますが、必須要件で出向いたものです。昨日も飛行機に乗る人が多かったのですが、福岡空港に到着してしばらく様子を見ていると、エプロンの飛行機は満杯。乗客も大勢でした。通り合わせたものでは、茨城に飛ぶ便があるようです。この間、飛んでいなかったように思います。近路では宮崎便が出発を迎えるところでした。成田行きには、大勢の行列が出ていました。羽田より先に華やいでいました。緊急事態宣言の解除が東京より早かったこともあるのでしょうか。成田便は海外ではないかと思われました。

 振り返って、小池都知事は、福島のJビレッジで開催される聖火リレーの出発式に出るとのことです。東京から消防庁のヘリで飛ぶのでしょうか。それとも常磐線でいわき市まで行くのでしょうか。自分がにぎにぎしく現地に出張るのに、都民に自粛は無理な話ですし、静かにしているのは、午後9時に閉めれば一日4万円ももらえる #時短ビジネス の首都圏小規模飲食店くらいでしょう。

東日本以降、福島原発20キロ圏にきました、今回、聖火リレーの出発式をやろうという、この手前にJビレッジがある。

 さて、今後、コロナ感染はどうなるか、第4波はどうなるかが気がかりです。

 #福岡空港,#エプロン,#飛行機,#成田,#小池都知事,#福島のJビレッジ,#聖火リレーの出発式,#都民には自粛,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました