4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

不安を呼ぶオリンピック選手村の運営2021.6.2

町田市・東京都・日本
大型店が並ぶ、町田駅前

 

 オリンピック中の選手村では、アルコールの飲酒許可が出さるということが大きな話題になりました。一般には、緊急事態制限下において、飲食店の酒類の提供が厳しく制限されており、多数の人が、生業もままならない状態を強いられています。その利用者にとっても、合点がいかぬことでしょう。
 オリンピック委員会が考えたもので、選手村に入村する選手や関係者へのサービスでしょうが、このやり方が世間に知られて以降は、まさか、その特権をそのまま押し通すことは無理が過ぎると思いました。方や、都民で飲食業の商売をやっている人の事業継続が危ぶまれる時に、当事者にはやるせない思いの日々でしょう。
 また、都内の複数個所で、大々的にライブ中継をやる予定でしたが、それをワクチン接種会場に切り替える方針も示されました。町田市内では、デッキ側面に。まだライブ中継等の巨大ポスターが目立っており、私は、以前から問題提起をしています。
 #オリンピック,#選手村,#アルコールの飲酒許可,#緊急事態制限下,#飲食店の酒類の提供,#生業,#ライブ中継,#前町田市議会議員,#𠮷田つとむ,#支持政党なしTOKYO都民代表,
   吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました