4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

昨日、ニューワンダフルファションショーの練習が大和市のシリウスで開かれました2023.03.03

行動

 昨日、ニューワンダフルファションショーの練習が大和市のシリウスで開かれました2023.03.03
 ニューワンダフルは、65歳以上の高齢者が参加するグループで、次のステージを目指し、皆さん、練習を続けています。なかなか、会場を取るのが難しく、毎回その場所が変わっています。
 今回は、大和市のシリウスが会場でしたが、フロアーの側面が鏡張りになっている部屋でお稽古ごとの練習にピッタリの場所です。

 また、このシリウス自体が新しい建物であり、ホールも備えた総合文化施設であるようす。以前、人から見学した方が良いよと言われていましたが、機会を逸していました。今回、見学ではなく、利用することになりました。その良さの一端を知りました。ここのパイプ椅子は、平積するのに便利に出ていました。普通は、パイプ椅子を平積するのは難しく、縦に積み、それも斜めになるのが常です。

 また、今風に、1Fはスターバックスが入っていました。隣は市庁舎に接続しているように見えました。また、次の機会にじっくり見学をさせていただきます。

ヤマト駅からシリウスに向かう道路。幅広い歩道。

#ニューワンダフルファッションショー,#高齢者のファッションショー,#練習,#大和市,#シリウス,#総合文化施設,#パイプ椅子,#平積,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました