4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

中学生の言葉(両親が投票しました)2021.7.8

#都議選

 中学生の言葉(両親が投票しました)2021.7.8に感動を受けました。一人でなく、今朝は3人もそうした言葉をなげかけてくれました。通常ならば、候補者側からすると、涙が出るものかもしれません。

 中には、「吉田さんは、これからどうするのだろう(どうなるのだろう)」と心配していました。と説明されました。「元気だったよ。いつものように、レポートを配ばっていたよ」とお母さんに伝えてください。と返しました。実際には、霞を食べて生きるような生活である場合も、平然としているのが政治家です。「武士は食わねど高楊枝」が生活の基本的なスタンスです。

 ともかく、そうした中学生と会話ができることなるのは、小学生のことから知っているからです。親に手を引かれて、幼稚園に通っている頃からの顔なじみでしょう。小学生の顔が一人一人が異なることを発見しない限り、そうした会話の弾みはできないと思っています。

 𠮷田つとむは、今回の選挙で7勝7敗と五分の結果です。このことを知っている人は少なく、黙っていると、そこそこの年齢に達しているから、引退でもするんではなかろうかと大半の人が理解するでしょう。しているでしょう。

 私たちの業界は、新しきを迎える準備を淡々と行っています。都議会議員では、庭訓40歳代蔵なものでしょう。今後、都議選の町田選挙区においては、今回のという実り機に入った当選者が、これからなにも、演説することなないでしょう。しばらく、静かな街になるでしょう。とはいえ、衆議院議員の任期が迫っており、この秋には、総選挙が行われます。また、その関係者が大勢、行き来をするものでしょう。

 それでこそ、街の弾みというものです。
 #中学生の言葉,#候補者,#霞を食べて生きる,#政治家,#武士は食わねど高楊枝,#7勝7敗と五分の結果,#都議選の町田選挙区,#都議会議員候補,#吉田つとむ,
   吉田つとむHP         都議会議員候補 吉田つとむのブログ

 、

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました