4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

渋谷駅が変貌していました2021.9.26

行動

 渋谷スカイから、渋谷駅を見下ろしています。山手線で大きな工事が行われていますが、実をそれを知らずに居合わせました。JR線を使わずに都心に来たことで、自分の移動にはほとんど関係なく、渋谷駅の変更工事に居合わせました。しかも、それを上空から見下ろす形になっています。

 この渋谷駅は、全体として東急線が東横線で大きく変わり、横浜~澁谷だったものが直通で東武線(東部東上線)に至る路線開通で、便利になった分、わかりにくくなっています。東急田園都市線との乗り換えが内部でできるようになています。これをニュースとして言うのは、澁谷駅は大きく変わっていると言えましょう。

 その前は、地下鉄の銀座線が大きく変わり、東急線田園都市線から自分の頭の中の渋谷の地下鉄銀座線の改札に至る道と大きく変わっていて、いまだになじめないでいます。

 というような経過があって、自分が渋谷駅の変貌を語るポジションにふさわしくなく、位置空間がねじれてしまった浦島太郎的に、上空から眺めたに過ぎないものでした。

 #渋谷駅,#東急線,#渋谷スカイ,#JR山手線,#東急東横線,#地下鉄銀座線,#位置空間,#浦島太郎,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP         都議会議員候補(落選)吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました