4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

昭和女子大大学祭を今年も見学(2019.11.12記録)

活動報告

昭和女子大大学祭を恒例で今年も見学しました。(2019.11.12記録)
まず、キャリアセンターのセンター長にお目にかかりました。
次いで、これまた毎年見学している、建築部門の山手線駅の木製模型展示を見ることにしました。今年は、「羽化する渋谷」と題した、渋谷駅135年を時系列化した木製模型の展示を先に見ることができました。光葉博物館という内部施設に長期展示(2019.10.15-12.14)されるものでした。一見の価値があります。
その後、改めて、山手線全駅模型プロジェクトの駅模型を鑑賞しました。昨年、この見学中に坂東眞理子理事長と一緒になり、大学祭について短い会話をしています。そうした中、「うちの作品がもっといいんだよ」という茶目っ気がある堀内教授から、昔なつかし世田谷民家の模型展示を見せていただきました。これも以前に見たことがあるものです。
そのほか、新潟県村上市の「宵の竹灯籠祭り」にちなんだ作品も見ていますし、文系の展示企画も見て回りましたが、割愛い致します。
これらのほかに、今年は初めてファッションショーを見る機会があり、またステージではインターン生の出演もあり、研修期間中とはまた違った学生の側面を見せていただきました。

町田市議会議員  #宵の竹灯籠祭り  #インターン生  #世田谷民家の模型 # 山手線全駅模型プロジェクト   #羽化する渋谷 #町田市議会議員 #吉田つとむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました