4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

昨日は、小川幼稚園のおゆうぎ会を一部観覧し、拍手を送りました2024.2.18記載

活動報告

 昨日は、おなじみの小川幼稚園のおゆうぎ会の後半部の一部を観覧し、閉会式まで一般観覧席で拍手を送りました。
 私が見た部分は5-6人ほどの編成でした。
 最初は、女子がウサギ姿で登場しているところに居合わせました。ダンス系に近いものでしたが、最後にポーズを取って、行事カメラマンと親御さんのスマホが目立っていました。
 次は、男子が勇ましく登場しました。凛々しい系の姿で、そろいのアクションを見せてくれました。親御さんは前列に交代で並びました。他は後列で、私もその席に座って観覧しました。
 最後は、男女の組み合わせで、江戸の時代をあしらったいなせな姿が目立ちました。長屋の皆さんが花見で出かけた小粋な風情をあしらっていました。間違いなく、年長組でした。
 いずれも、私はカメラを撮りませんでした。
 最後は、全員が制服に戻ったスタイルになり、ご挨拶の時間になりました。全員が先生方から記念品をもらっていました。その後、教室に戻り、親御さんと落ち合い、連れ立って帰るものでしたが、私は園長先生らにもそこそこのあいさつで、急いで体育館に戻りました。
 感想では、やはり、幼稚園は教育、保育園と違って、子どもたちの知的成長が楽しめました。
 地域のソフトバレーボール大会を開始から、少々の中抜けを挟んで終了まで見届けました2024.2.17
 #おゆうぎ会,#小川幼稚園,#年長組,#江戸の花見,#制服姿,#園長先生,#いなせ,#アクション,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP        町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

  1. […] […]

タイトルとURLをコピーしました