4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

お金贈りおじさん(前澤友作)からの友達申請について2021.7.26

所感・つぶやき
花を愛でたい心を持とう

 また、この方から、友達申請が来ました。相当のお金持ちであることは承知していますし、また、宇宙旅行に行こうなどという超お金持ちの趣味もあることも承知していますが、「お金贈りおじさん」という名称にはなかなかなじめません。

 私はお金が欲しくないという「竹林の4賢人」のような高尚な自分ではないが、理由もなく人からお金をもらいたいという乞食というタイプでもないし、この種の人とは、距離を置くほかないという考えです。

 他にも大勢の人にこのメッセージが来ているようです。私が親しくしている範囲の人は、皆、距離を置きたいと感じているようです。お金は汗水を垂らして稼ぐもの、あるいはお金儲けより人に役立つことを優先してきました。

 #お金贈りおじさん,#宇宙旅行,#竹林の4賢人,#乞食,#メッセージ,#お金は汗水を垂らして稼ぐもの,#お金儲けより人に役立つこと,#𠮷田つとむ, 吉田つとむHP         都議会議員候補(落選) 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました