4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

新学期、出校もオンラインも様々の私立校2021.9.14

生活一般
ここから、大勢の児童・生徒が電車に乗る

 コロナ禍で学校の授業の実施状況は様々のようです。とりわけ、私立学校は学校ごとに状況が変わるようです。週一で通学するという高校の生徒さんがいました。昨日から、一般授業が始まったという学校もありました。オンラインが大学に限らず、私立校ではオンライン授業が積極的に導入されかかっている様相に見えました。

 あるいは、時短を実施している学校もありました。普通に事業をやっていると言われると、こちらが驚くような学校もありました。その学校の生徒さんを全く見かけないので、少し詳しく人に聞いてみると、休校になっているとのことでした。行事の代休か、それともいわゆるコロナか、あえてそこまで聞き出しませんでした。

 幼稚園がそれぞれに元気に通園してきました。とりわけ、数人の園児とは親しいものです。公立小学校の児童が大勢そろって出校していきました。バッタが入った虫かごを抱えて通学している児童がいました。

 高校3年生は、その学年だけ対面式の授業が行われていると知らせてくれた生徒もありました。

 #オンライン授業,#私立高,#コロナ禍,#時短,#幼稚園園児,#生徒,#公立小学校児童,#対面式,#吉田つとむ,
吉田つとむHP         都議会議員候補(落選)吉田つとむのブログ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました