4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

都心で石破代議士とすれ違い、「石破先生ではないですか」と話しかけました2022.4.4

行動
記事の場所からは、かなり離れたところにある、東京駅構内の銀の鈴

 小雨交じりの中、東京駅近くの路上で、石破茂代議士とすれ違いました。
 私は駅から目的地に向かうところ、その人は東京駅方向に向かっているかのように思えるところでした。
 お一人で歩く姿ですが、20mほど離れた場所でしたが、人が密集していたわけでもなかったので、すぐに気が付きました。政治家の感と言うものです。
 2mほどの距離の「石破先生ではないですか?」と話しかけると、すぐに頷かれました。
 その次の、私の言葉がしまりませんでした。
 「私は自民党を追われたものですが」と言ってしまいました。
 後で考えるとそれは余計なことで、「高名な石破先生に間違いないと思い、話しかけた」と言えば、話が先に進んだかも知れませんが、自分から話の腰を折ってしまいました。自宅に戻ってからも反省が先に立ちました。自ら、人の縁を狭めました。自分の名前を言わず、市議であることも述べず、意味がありませんでした。
 #雨交じりの中,#東京駅近く,#石破茂代議士,#政治家の感,#自民党,#高名な石破先生,#話の腰を折ってしまう,#人の縁を狭める,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました