4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

博多駅で有名店の因幡うどんで丸天うどんといなりを注文するも、ネギの盛りをきかれて?、さらに一味を出し過ぎて真っ赤に激辛2022.11.15

行動
見るも恐ろしい激辛うどん(山盛りになった一味)

 博多駅に来たので、博多で有名店の因幡うどんに立ち寄りました。博多のうどんと言えば、丸天うどん(丸い形のさつま揚げ)を載せた天ぷらうどん(博多ではこう呼ぶ)といなりを注文しました。するも、店員さんがネギは載せますか?と聞いてきました。心の中では、ネギは山盛りが博多のうどんではないの?とつぶやいていました。

因幡うどんの天ぷらうどん(博多はこれを天ぷらうどんと言う)

 他方で、一味を出し過ぎて、どんぶりの丸天が真っ赤になっていました。いかにも、激辛感満杯2022.11.15 食べ出すと美味しくはありましたが、体に火がついたようになりました。とてもではありませんが、つゆを飲む勇気はなく、昼食を終えました。

 本日の夜は、博多の名門ホテル、地元の西鉄グランドホテルで中華の夕ご飯でした。あっさり系の食事を美味しく食べました。友人にはお世話になりました。こうしてみると、全国系、あるいは外資系のホテルより、地元の名門ホテルに限ると思いました。と書きましたが、私の宿泊は、セルフサービスのタイプをとりました。

 博多の街は九州場所の本番でした。

新天町は、ポスターも看板も大相撲九州場所

 #因幡うどん,#西鉄グランドホテル,#ネギ山盛り,#つゆを飲む,#博多駅,#天ぷらうどん,#名門ホテル,#セルフサービス,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました