4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

今日の盆踊り?、クリーニング初降ろしの浴衣で松の木小唄のポージング2023.07.30

行動
踊りは無かった

 今日の盆踊り?、クリーニング初降ろしの浴衣で松の木小唄のポージング2023.07.30を書きました。本当の話は、盆踊り大会が不発でした。お祭りは開催されていましたが、踊りはありませんでした。電車とバスを乗り継ぎ、小山田桜台まで出向いたのですが、まつりだけでけでした。祭りと言うのは、人によって違い、ある人は御輿を担ぐことでしょうし、ある人は山車を引く人でしょう。別の人には夜店で買い物をすることでしょう。また、別の人によって、中身は関係なく、そこで自分が挨拶できるか、そこで紹介されるイベントなのかどうかしか興味がない政治家と言う存在もあるでしょう。

松の木小唄のおさらいポージング

 今日は浴衣を変え、クリーニング初降ろしの浴衣で出かけました。鯉の滝登りをあしらったデザインです。何か良いことが無いかと着込んだものでした。踊りの世界に邪心がいけなかったのでしょう。せっかく遠出をしたので、知り合いの方のところに立ち寄り、その自宅のお食事を頂きました。

小山田桜台のモール

 今日の午後の時間は町内の行事で駐車場の整理係を務めました。昨日の午後も同じ役目でした。人出が夕方以降に集中するので、まだ暑い時間の午後は少な目でした。昨日は、この看板に「PM2:00 より」がありませんでした。それまでは普通営業でしたが、午後2時を境に無料扱いで、定期使用以外の利用者を対象に無料扱いにするものです。ところで、その時間前の一時利用者が、本日無料を見つけて、無量じゃないのと言う考えが生まれ、追記がされた次第です。でも、「PM2:00 より」が目立たず、無量ばかりに人の眼が行くものでした。

 #小山田桜台,#松の木小唄,#盆踊りが不発,#クリーニング,#浴衣,#鯉の滝登り,#山車を引く,#邪心,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#政治家,
  吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました