4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

昨日は、「朗読を楽しむ会」を見学しました2023.03.06

行動

 昨日は、狂言普及活動家である福富英里子さんのお誘いで、「朗読を楽しむ会」 を見学しました。案内によれば、《講師》 成澤布美子(なりさわふみこ)氏 表現教育活動家とありまして、フリーのアナウンサーをされた方でした。

 朗読と言えば、私はフェリス女学院大学とその卒業生が参加されるものや、元宝塚の雪組トップスターの平みちさんが主催や参加される朗読会(朗読ミュージカル)を鑑賞しています。

 昨日、見学したのは「朗読を楽しむ会」と言い、その参加者が朗読を学ぶものでした。いつもは、プロのショーやアマチュアでも発表会を見ているのですが、この日は違いました。集まった皆さんが様々に練習する姿をみて、自分も引き込まれる雰囲気でした。楽しく、見せていただきました。聞かせていただきました。
 #朗読会,#朗読ミュージカル,#鑑賞,#狂言普及活動家,#朗読を楽しむ会,#表現教育活動家,#フェリス女学院大学,#平みち,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP         町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました