4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

盆踊り大会日程:追加と修正のお知らせ、今日は金森合掌苑、明日は高ヶ坂、明後日は成瀬、その他一覧予定2023.08.04

生活一般
伊藤俊輔衆議院議員の撮影、送付のものです。

 盆踊り大会日程:追加と修正のお知らせを掲載します。もちろん、これ以外に多数の盆踊り大会がありますが、自分が参加するもの、参加したいものを記しました。今日は高齢者施設の金森合掌苑のゆから祭りに参加(後述)、明日は高ヶ坂第一町内会(準備も含む)、明後日は成瀬まつり(盆踊り以外の時間は、カリオン広場の六生会の盆踊り大会など)、その他、9月までの予定を一覧表で掲載します。2023.08.04

この写真も、伊藤俊輔衆議院議員から送信していただいたものです。
 
 08.04(金) 合掌苑(夕涼みゆかたまつり)7/.4追記PM6:00スタート1時間のみ開催時間短縮
 08.05(土)高ヶ坂第一町内会(高ヶ坂熊野神社)
      成瀬夏まつり(成瀬駅ロータリー)*最後の時間に駆けつける予定。
      また、金森2丁目自治会も開催で、その人々と顔合わせをしましたが、失礼致します。
08.06(日)成瀬夏まつり(成瀬駅ロータリー)
      六生会(カリオン広場)?開催日が土曜日のみかも知れない
08.12(土)境川自治会(八坂神社)
     森野3丁目自治会
     中町3丁目自治会
      以上3か所を回るのはしんどいですが、境川自治会は12日開催がたまたま土曜日開催日の
      盆踊り大会と重なったものです。いずれも外しがたいなじみの踊りの会場です。
08.19(土)南つくし野自治会(柳公園)午後7時から午後9時
08.20(日)スガナミ楽器(シバヒロ)盆踊りは午後6時半からと記載がありました。
      もちろん、土曜日が主体でしょうが、当方は上記の日程を入れています。
08.26(土)小山田桜台団地 午後6時半ころ開始と実行委員の方の情報
      *旧来参加していた忠生忠霊自治会の盆踊り大会は今年から開催されなくなりました。
       会長さんに確認した次第です。
08.27(日)同上      *この日も開催と思う。この日曜日のみの参加かも知れない。
      *なお、町田市内農協(JA)の各支店で開催されていた盆踊り大会は開催されなくなりました
09.02(土)堺市民センターまつり(いわゆるセンターまつりですが、盆踊りもあるという情報)
      *センターまつりは日曜日も開催予定。
09.09(土)高ヶ坂団地自治会(高ヶ坂団地広場)
      昼間はコープタウンのお祭りに行きます。盆踊りはありません。
09.16(土)成瀬台自治会(成瀬台中央公園)
 09.17(日)成瀬台自治会(成瀬台中央公園)

 この写真も伊藤俊輔衆議院議員に送信していただいたものを掲載しました。

 合掌苑のゆかた祭りでは1年ぶりに顔合わせした盆踊り仲間、あるいは4年ぶりに一緒になった盆踊りの仲間の方としたしく接しました。また、太鼓の皆さんとも親しく話せました。
 以下、終了分です。

07.16(日)相原町丸山自治会(諏訪神社境内)全曲踊りました。
07.22(土)木曽上宿自治会 時間的に子どもの曲を主に踊りました。
      新中町自治会  駆け付けましたが、午後8時で終わり、数曲のみの参加でした。
              近隣町会の踊り子さんから、以降の日程のお誘いがありました。   
       *本年の真光寺自治会は、踊り手を広く募集するのは無いと聞き、参加を見送りました。
 07.29(土)中町中央町内会 午後5時から午後8時まで全曲踊りをしました。
 07.30(日)この日でかけたところは、商店街の祭りで盆踊りは開催されませんでした。
       自分が住む町会(成瀬ヶ丘自治会)では昼間の駐車場整理の参加、以前はずっと交通整理
       をやっていましたが、それは業者委託になりました。
        (以上)
#盆踊り大会日程,#高齢者施設,#金森の合掌苑,#浴衣まつり,#高ヶ坂第一町内会,#成瀬まつり,#カリオン広場,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#境川自治会,
  吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました