4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

本日の高校野球夏の甲子園:日大三高が兵庫の社高校が対戦中、三高がやや有利に進行中2023.08.09

行動
神宮球場の西東京都大会決勝戦の応援

 本日の高校野球夏の甲子園:日大三高が兵庫の社高校が対戦中、三高がやや有利に進行中2023.08.09
 監督が今期に交代して、甲子園初出場です。それが決定した、神宮の日大鶴ケ丘では、監督インタビューにおいて監督が感極まって、声がつまり、涙が出ていました。

西東京都大会決勝戦の応援団長

 私は新監督とは面識も含めてお話をしたことが無く、その感極まった印象を強く残りました。私も何度も選挙で戦いをしてきており、その三木監督がこの甲子園でも着実な戦い方を見せてほしいと思います。

 ただ今、5回を終えて、休憩時間となっています。その間で、マイクがスタンドに入り、野球部員の応援団やマネージャー、吹奏楽部員が映っていました。対戦中は、チアの皆さん(ダンス部)も映っていました。

 スタンドの一番高いところで応援

 今年も合計4回、日大三高の野球を球場に出向いて応援していますので、それらの皆さんにも顔見知りがいます。アップで映ると身近さを感じているところです。

 三木監督のインタビュー光景がバックスクリーンに映っています。

 さて、試合は7回裏の日大三高の攻撃に移りました。ただ今、三高が2点リードです。TVを見ていても、その高揚感が伝わってきます。頑張れ、日大三高!
 #高校野球,#夏の甲子園,#日大三高,#社高校,#三木監督,#応援団,#吹奏楽部,#ダンス部,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむ

コメント

  1. ただ今、日大三高が3×0で社高校を下し、2回戦進出を決めてくれました。
    三高野球部おめでとう!

タイトルとURLをコピーしました