4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

昭和女子大学大学祭(第2回):補充記載ゼミの展示が充実し、発表も人気を博する2023.11.14記載

インターン

 昭和女子大学大学祭(第2回):補充記載ゼミの展示が充実し、発表も人気を博する2023.11.12は、
 昭和女子大学大学祭:ゼミの展示が充実し、発表も人気を博する2023.11.12 の追記文です。
 昭和女子大学(坂東眞理子理事長・総長)は、女性の自立支援の教育が充実し、卒業生の就職率の高さ、面倒見の良さに定評がある大学です。


 一方で、吉田つとむのインターンシップでは、1998年から開始した中で、最大の参加者数を更新する大学です。そうしたこともあって、毎年のように、大学生を見学し、その大学祭に対する大学と学生の取り組み傾向を調べる大学の一つに設定しています。今年の評価として、コロナ以前とも比べて、大変質が向上し、ゼミの展示や企画に優れた面が突出したと思います。今年になっても、コロナ以前に比べると、単に人寄せイベントと化した他の多数の大学における大学祭と比べて、優れた内容を呈していたと思います。惜しむらくは、近隣や沿線住民の見学がより展開されることを期待するものです。

#昭和女子大学大学祭,#補充記載,#ゼミの展示が充実,#発表も人気を博する,#インターンシップ,#女性の自立支援の教育,#卒業生の就職率の高さ,#インターンシップ,#ユーチューブ動画,#吉田つとむ発見動画チャンネル,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました