4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

運転免許証を更新しました2020.6.19

行動
免許更新のお知らせです。

 いろんな事情で送れていましたが、無事に運転免許証を更新しました2020.6.19自分では普通自転車免許証になっていると思ったら、中型自動車免許となっていました。トラックの中には、運転できるサイズのものがあるわけです。いわゆる4tトラックや29人以下のマイクロバスなら運転できるようですが、現実にはそうしたサイズの車に乗ることはありません。また、さらに調べて見ると、準中型免許というものも新設されたいました。免許の取得年齢が18歳以上、小型の保冷車が運転できるようです。それによって、保冷の宅配便の運転できる人の範囲が広くなったようです。それもまた、私が運転することはなく、日ごろから総重量が2t-2.5tクラスのワゴンタイプの小型貨物車に乗っています。

 本来は、自動運転車ができればありがたいのですが、今はかなわず、免許の更新を行いました。その他、免許のことで言えば、大型自動二輪車の免許を持っています。試験を受けたことは、250ccクラスの車で試験が行われていたのではないでしょうか。今は、二輪車の免許は何段階も細かくわかれています。最大では、マッハⅢに少しだけ乗ったことがあります。原付バイクは高校生の時に取りました。そのため、免許証の記載欄には、3種の項目、中型、大型自動二輪、原付の3種になっています。

#運転免許証,#普通自転車免許証,#中型自動車免許,#4tトラック,#29人以下のマイクロバス,#保冷の宅配便,#小型貨物車,#自動運転車,#大型自動二輪車,#町田市議会議員,#吉田つとむ

コメント

タイトルとURLをコピーしました