4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

新型コロナワクチン接種(1回目)をしました2021.7.14

生活一般

 新型コロナワクチン接種(1回目)をしました2021.7.14 時節は、もうオリンピックが開幕される直前という時期になりました。*ちなみに、吉田つとむはオリンピックを中止しようと提唱した選挙でしたが、落選しています。

 さて、妻は以前にスマホで新型コロナワクチン接種の申し込みをしていたのですが、その実施日はもっと先になっています。特に、2回目の接種はだいぶ先になっていました。私は、選挙の間は避け、つい数日前に電話で予約を入れましたが、最初の接続からかなり待たされてのことでしたが、一旦つながると、後はスムーズでした。つまり、混んでいるといわれても、とにかく待つことが肝心と思いました。

 要は、「場所はどこでもよい。早い日に入れてもらいたい」というと、なんと翌々日でした。地図で見ると、駅ら少し歩きある場所でした。2日目は、全く別の会場で、総合体育館でした。自宅から徒歩10分の距離となっています。2回目は、いろんな症状がでることもあると聞いているために、近くの会場が案内さrwたことですぐにそれを指名しました。

 今日の会場に行ってみると、個人医院の規模でした。待合室には、10人ほどが集まり、接種を待つ人5人、接種を終えて待機をする人が5人という陣容でした。この日は、私が出向いた時間だけで20人くらいは接種を受けたのでないでしょうか。その日、朝から接種しておれば、100人以上、200人くらいできたのでないかと推測し、人のそろばん勘定をしてあげていました。

 接種後、しばらく、その待合室で、待機しました。異常な反応などが起きないことを確認されw他のでしょう。

 #新型コロナワクチン接種,#1回目,#オリンピックが開幕,#吉田つとむ,#オリンピックを中止しよう,#スマホ,#総合体育館,#個人医院の規模,#待合室,#吉田つとむ,
吉田つとむHP         都議会議員候補(落選) 吉田つとむのブログ

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました