4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

アパートの住宅用火災警報器が交換されました2021.11.3

生活一般
交換された火災警報器

 昨日、私が住むサンホワイト(民間アパート)に取り付けた火災警報器が交換されました。事前にアポイントを取って日取りを決め、業者の方が来られてそれを交換していただきました。全部で3個、それぞれの部屋の壁の上方部分に設置されていますが、全体の交換でなく、警報器の上部部分のみが交換されました。しかも、前回は丸型だった上蓋が今回は平型になってスマートになりました。

 なお、この火災警報器は、あのセコムの名前がついていました。セコムはセキュリティーの会社と思っていましたが、こうした家屋の保安警報機器にも進出していることを知りました。

 10年に一度交換するそうで、前回の交換からもう10年が経過したわけです。その前は、さらにその10年前、私がこのアパートに居住していらい、4回目の交換を経験していますが、私が住む前はこのアパートができた時に設置されたものでした。

 今月は、排水管周りの清掃も業者さんが入って実施されます。古いアパートですが、建物が木造ではなく、コンクリート製なので耐久力があり、まだまだ、建て替えにはならないでしょう。私は居住者で、群を抜いて一番の古株になっています。
 #火災警報器,#アパート,#アポイント,#セコム,#交換,#排水管周りの清掃,#セキュリティー,#居住者,#吉田つとむ,#前市議会議員,
   吉田つとむHP         前町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました