4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

インターン体験記(JA町田市育苗センターの見学と取材 )をアップ2022.9.4

インターン
種の自動植え付け機のライン前で撮影

 インターン体験記の新着を1本アップしました。

  2022.8.26 インターン体験記 第2回 小林 怜奈(茨城大学1年生)

 内容は、私自身にとっても、久しぶりにJA町田市種苗センターを訪ねたものです。施設は一新され、規模も大きくなっていました。自動化した種の植え付け機のラインを実際に動かせていただいたことがありがたいことでした。こうした施設を見学する際、極めて珍しいことです。青木様に大変感謝しております。

中央の種が見えます


 今期、第50期生は全部で3人の参加です。最初の二人が8月初旬からスタートしましたが、3人目はお盆過ぎからのスタートです。夏季休暇のスタート時期が異なるためですが、専攻の相違もあって、カリキュラムをできるだけ変えています。インターン生の希望や専攻にもとづき、「個別対応のカリキュラム」を設定するのが、吉田つとむのインターンシップの特徴です。

 今回の農協施設の見学は、元農協職員で今期、町田市議会議員に初当選した加藤真彦さんにご協力を頂いたもので、インターンシップでは初めての訪問先になります。
 #インターン体験記,#JA町田市種苗センター,#種植え付け機ライン,#夏季休暇,#個別対応のカリキュラム,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#インターン生,#農協施設,
 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました