4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

いろんな通知が来た(市民税・都民税、車の任意保険、予防接種)2023.07.03

生活一般

 本日はいろんな通知が来たものを並べて見ました(市民税・都民税、車の任意保険、予防接種)2023.07.03
 最初は重要な市民税・都民税のお知らせです。昨年度の収入・所得に応じて、課税される本年度の市民税と都民税の額が決定したというものです。自分が高齢者に達していても納税者として存在しているという証になります。そう言えば、自分が継続的に政治・選挙にかかわった組織が、サラリーマン同盟、日本納税者連合、サラリーマン新党と言う経過の中に行動、衰退した中で終わった時期を経験している。

 ついで、自動車は20歳代から保持しており、途中、30歳代で上京して以降、都心に住んでいる時期は車両を有していなかったが、町田市に来て以来というか、衆議院選挙に出て以降、様々の車を乗り継ぎながら、ここ30年間以上は欠かさずに宣伝カーのタイプを保持しています。ちなみに、今期の請求額は118,100円となっていました。車両保険はつけていませんが、相応の金額が任意保険だけで月額1万円程になっていました。

 他に、「高齢者肺炎球菌」予防接種を受けました。名称が気に入りませんが、客観的な表現なのでしょう。幸い、痛みが無く夜を迎えました。刺激性が強く、次は5年後に接種とされています。
 あれやこれやで、1日を終えていきました。
 #市民税・都民税,#特別徴収税額の決定通知書,#高齢者肺炎球菌,#予防接種,#自動車任意保険,#日本納税者連合,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#衆議院議員選挙,#1日を終える,
 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました