4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

伊藤富貴子150回リサイタルをピアノカフェ・ショパンで鑑賞しました2023.07.09

行動

 本日は、ご案内を頂いていた「伊藤富貴子150回リサイタル」を町田市小野路のピアノカフェ・ショパンで鑑賞しました2023.07.09夏の日の夕方、久しぶりに訪れた喫茶店でゆとりのひと時を過ごしました。
 伊藤富貴子さんのリサイタルには何度かお伺いしていますが、本日は記念するべき150回と言うことでした。また、初めて誕生日のことでもあるということで、1曲目の演奏が終わったとろでご本人から告知があり、大きな拍手が起きました。

 この日、いただいたカードです。
 前半は、シューベルトとラフマニノフの即興曲が2曲づつ披露され、後半はショパンのピアノソナタ第2番変ロ短調作品35、葬送と名付けられている作品が全編演奏されました。後にもショパンで、アンコール曲は、子犬のワルツでした。全体に重い曲で構成されていたので、最後は明るく終える構成とされていたのでしょう。

 中にサインも頂いた、CDです

 なお、客席はいくつかのテーブルを囲む形となっていましたが、私は早めに着いたこともあって、手先が見えるポジションを取りました。隣席には、ライトモードアーティストの柏原 エリナさん(桜美林大学でプロジェクトを持たれている)がおられ、合間に光のモードアートについてお話を伺う機会を得ました。演奏後に、その柏原 エリナさんが伊藤富貴子さんに、光るコサージュをプレゼントされていました。

 なお、同業者では、佐藤和彦市議が会場で一緒になりました。
 皆様、温かい時間を有り難うございました。
#伊藤富貴子#リサイタル,#ピアノカフェ・ショパン,#町田市小野路町,#ピアノソナタ第2番変ロ短調作品35,#ライトモードアーティスト,#柏原エリナ,#コサージュ,#プレゼント,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました