4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

高校野球の応援:小川高校と成瀬高校において相違した失礼についての当事者へのお詫び、2023.07.10

活動報告

 本日は夏の甲子園西東京大会予選の試合があり、成瀬高校を応援するために、八王子市の上柚木球場に行きまました。上柚木球場はネーミングライズによって、スリーボンドベースボールパーク上柚木と言う名称が使われています。そのエピソードがあり、高校野球の応援:小川高校と成瀬高校において相違した失礼についての当事者へのお詫び、2023.07.10として記事を書きました。


 コロナ以前の話となります。今回のように野球応援の話題です。
 この日、成瀬高校の応援にやってきていた大学4年生と応援のスタンドで一緒になりました。私の顔と名前を憶えていてくれました。
 その内容は次の次第でした。今から4年前のその日は、都立成瀬高校と都立小川高校の野球の試合が連続した時間帯で組まれた日程であったそうです。その日は、小川高校の試合が長引き、私はその後に予定があり、球場を後にしたそうで、つまり、成瀬高校の応援しないで帰ったということでした。自分では記憶にないことですが、相手の元成瀬高校生はそのことを忘れる事なく、覚えていたわけです。私にとっては、恥ずかしい再会でした。今日の応援で、幾分挽回したのではないでしようか。本来、今日の試合で成瀬高校が勝利しておれば、許してもらえそうで一生けんめいに応援しましが、大勢を決する力はなく、成瀬高校は杉並高校に負ける中で第一試合が長い試合経過が終わりました。


 #都立成瀬高校,#都立小川高校,#杉並高校高校,#野球の応援,#夏の甲子園西東京都大会,#上柚木球場,#ネーミングライズ,#スリーボンドベースボールパーク上柚木,#町田市議会議員,#つとむ,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました