4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

本日は町田市立小野路球場に出向き、町田工科高校の応援をするがかなわず敗退。2023..07.12

活動報告

 本日は町田市立小野路球場で、高校野球夏の甲子園西東京都大会の12日日程について、地元の町田工科高校の応援をしましたが、期待はかなわず敗退の結果でした。2023..07.12


 本日の対戦は、杉並工科高校でした。同じ工科高校同士となったのは偶然でしょう。一昨日は、成瀬高校は杉並高校に敗退しており、町田×杉並の関係でいえば、雪辱戦が叶いませんでした。試合結果は、7回表町田工科高校の攻撃を持って終了しました。
 試合は相手は先行してこともあって、町田工科高校のランナーが気負い過ぎて、盗塁失敗。スクイズ失敗が何度も観られました。スタンドで見ていると、歯がゆい感じがするものでした。例えば、ノーアウトやワンアウトで長打が出ても、そのランナーを返せずに試合が終わってしました。それが、圧倒的に打力が違う、あるいはヒット1本も出ない試合であれば、本人たちも納得したものでしょうが、なにか状況をつかめないままに試合が終了した。そんな印象を持った選手があったのではないでしょうか。
 采配も最も効率的、状況的な詰めがあっておれば、最も変わった試合運びであっただろうと思いました。
 動画撮影しました。吉田つとむ発見動画チャンネルの2日後くらいの記事をご覧ください。
 野球場の使用方法と言うか、利用方法に制限が加わっていました。知らない間に。不思議なことでした。
 #町田市立小野路球場,#町田工科高校の応援,#高校野球,#夏の甲子園西東京都大会,#杉並工科高校,#ランナー,#気負い過ぎ,#ヒット1本,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました