4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

昨日は上柚木球場:国学院久我山がどっこい生きていた2023.07.16

外野の外にいる活動報告

 昨日は上柚木球場に出向きました。第1試合は終わっていましたが、ノーシードの国学院久我山がどっこい生きていた2023.07.16コールドゲーム勝ちを得ていました。高校野球夏の甲子園西東京都大会。

2023.07.15上柚木球場の高校野球:どっこい生きていた国学院久我山がコールドゲーム。第2試合は富士森高校と明治学院東村山高校がグランド練習。初めて、外野の外から観覧。夏の甲子園西東京都大会。

 第2試合は、八王子の都立富士森高校と、明治学院東村山高校の対戦。この日は、球場に入らず、外野席の外から練習を観覧。フェンスとネット越しのことであり、かつ、初めてのことで落ち着かない。

 ともかく、野球場に来た、高校野球の雰囲気を感じた、そういうために来たものです。なお、上記の国学院久我山高校は、強力メンバーが2名、春の大会で活躍できず、シード権が取れなかったとの話をその場で聞きました。さもあらん。なお、外野の外から見ると、芝生が一層映えている。
この時間も、ブラスバンドなどの応援がさわやかに聞こえる。
#上柚木球場,#第1試合は終わっていました,#ノーシード,#国学院久我山高校,#どっこい生きていた,#コールドゲーム勝ち,#高校野球,#夏の甲子園西東京都大会,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました