4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

本日は、唯一の忘年会の2段梯子の日でした。また、神社の正月準備、ビブリオバトル観戦の日、その他と駆け巡る2023.12.17

行動
私は作業のため、車の運転をしています。

 本日は、唯一の忘年会の2段梯子の日でした。また、神社の正月準備、ビブリオバトル見学鑑賞の日、その他と駆け巡る2023.12.17
 まず、朝は高ヶ坂熊野神社に出向き、正月準備の作業に加わりました。すがすがしい正月を迎えるために時間は健やかなものですが、午後に都心の要件があり、終了まで参加することができず、途中で退所しました。主に、参道の電線張りと電球付けに参加しました。

 次いで、第14回全国大学ビブリオバトル~首都決戦~を観戦しました。実際には、開会式とセミファイルを観戦しましたが、肝心のファイナルだけでなく、有名作家のトークセッションも聞くことができませんでした。この全国大学ビブリオバトルに関しては、以前に読売本社のホールで観戦したことがありますが、久しぶりのことでした。また、予選では、ビブリオバトル(桜の聖母短期大学予選)を楽しみ、投票しました。昨日(2015.11.11) の記録があります。さらに、昭和女子大学で大学祭の企画で、2015.11.14にビブリオバトルを聞いたことがあります。

 次いで、合気道養昭館(茂野忠昭館長)の審査会に途中から出席し、最後まで同席しました。その後の忘年会にも参加し、懇親を深めました。審査会には少年・少女が多数参加していましたが、忘年会は大人だけでした。また、その間に、もう一席、毎月ボウリングを楽しむ皆さんとの忘年会があり、こちらは冒頭から参加し、途中で退席しました。時間制の食べ放題の店で、若い人を中心とする世代がにぎやかに集まっていました。

町田の夜

 最後は、ジャス(いや、この日はハードロックと言えよう)のライブでした。改めて、結果はお知らせします。なにせ、この間、ブログの報告が詰まっており、お知らせが遅れ気味です。
 #忘年会の2段梯子,#神社の正月準備,#ビブリオバトル観戦の日,#昭和女子大学,#合気道養昭館,#ボウリング大会,#ライブ鑑賞,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました