4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

明日は八王子市長選挙:両角みのる候補(完全無所属)が必勝を期しての訴えをSNSで広報2024.1.20

選挙

 明日、1月21日(日)は八王子市長選挙の投票日。完全無所属の両角みのる候補は、政党の推薦を求めず、業界団体、宗教団体、労働組合の応援も求めず、完全な市民選挙を行ってきました。真に、市民代表にふさわしい候補者であるでしょう。
 選挙運動のマイク収めまで終わり、皆さんにご挨拶をしています。

#八王子市長候補,#両角みのる,#完全無所属,#政治倫理を求める第一人者,#明日は市長選挙の投票日,#撮影2024年1月20日,#マイクを収める,

 吉田つとむは市長選挙の確認団体の広報車に乗りました。完全無所属の両角みのる候補にあったのは、このマイク収めの時間でした。
 これらを自宅に戻り、アップし、皆さんにご覧になっていただきたいと思います。詳細は下段をクリックしてください。
 八王子市長候補のHP
 #明日1月21日,#八王子市長選挙投票日,#両角みのる候補,#完全無所属,#必勝を期しての訴え,#SNSで広報,#町田市議会議議員,#吉田つとむ,確認団体の広報車,#マイク収め,
 吉田つとむHP        町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました