4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

本日、政治資金収支報告書の提出を終えました2024.2.14

活動報告

 本日午前の内に、政治資金収支報告書の提出を終えました2024.2.14
 東京都選挙管理委員会に出向き、後援会などの4件の政治団体の収支報告を訂正し、一定の修正を加え、提出を終えました。
 毎年出していることで、訂正や間違いはないものと考えているのですが、誤字や単純な数字の間違いを繰り返しています。


 本日は、東京都選挙管理委員会の受け付けはガラ空きでしたが、それでも都選管では、受付時に相当のチェエク作業があり、間違いを指摘されるものです。私以外の人も、提出、即、OKではなく、何らかの修正や訂正を受けていたようでした。そうこうするうちに、自分の書類を眺めていると、後ろから、声をかけられ、振り向くと、区部の議員でした。皆さんは、昨年が選挙で相当分の収支(地方議員の場合は、大半が自己資金です)があったのではないかと推測するものでした。
 #政治資金収支報告書,#東京都選挙管理委員会,#後援会,#政治団体,#都選管,#区部の議員,#地方議員,#統一地方選挙,#間違いを指摘される,#町田市議会議員,#吉田つとむ,
吉田つとむHP        町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました