4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

総務常任委員会の視察で昨日岡山市に入る、朝の岡山駅からの通勤・通学風景2024.05.10

行動
道路の向こう側の歩道を歩く人が木陰越しに見える

 町田市議会総務常任委員会の視察で昨日岡山市に入る、朝の食事時、岡山駅からの通勤・通学する人たちの風景、遠景ですがこれくらいのスピードが本来の気がする2024.05.10

 岡山駅近くのワシントンホテルに宿泊しました。朝食の時間、外を眺めると、ちょうど、駅から通勤・通学の人たちが歩くところが見えました。多くの人が同じスピード、緩やかな感じで目的地の向かっており、せかせか間をぬって駆け抜ける人も見当たらず、こうしたペースが仕事にも学習にも向いているような気がする。新宿駅や東京駅当たりの人が歩くスピードが良いとはとても言えない。

 かと言って、自分が新宿駅や東京駅当たりを歩くときに、緩やかペースで歩けるかと言えば、そうはいかないだろう。
 #岡山駅,#ワシントンホテル,#宿泊,#総務常任委員会,#町田市議会議員,#吉田つとむ,#新宿駅,#東京駅,#緩やかペース,#通勤・通学,
 吉田つとむHP       町田市議会議員 吉田つとむのブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました