4期連続TOP当選 吉田つとむとは?

過去各種選挙に15回立候補し、8勝7敗する。直近の令和4年の市議選に出て勝利し、4期連続トップ当選。個別対応形式のインターンシップが好評で若者育成を図る。自民党を排除された後、現在まで完全無所属、支持政党なし。6期目に議長も務めて改選し、7期目に町田市議選史上最高票を獲得。さらに、8期目は7期目を上回る史上最高票9206票を達成。議会内では「無所属」に参画。ユーチューブ「発見動画チャンネル」を運営。零細企業営業マンを務め、政治経験が長い。ネット関係の著作、講演もある。

ビジュアルサイト

4連休2日後の新型コロナ新規感染2848人の多さについて、2021.7.27

政治問題

 4連休2日後の27日、,東京都の新型コロナウイルスの新規感染者数が2848人となりました。ある人は驚き、大半の人は当然と思うでしょう。

 世間は緊急事態宣言下にありますが、オリンピック村の運営や競技は、コロナの拡大は他人事、金メダルの獲得数がこの東京オリンピック開催の最大意義とみなされてきました。また、オリンピックの開会式のTV観戦は特大の視聴率を獲得したようです。そうした諸々の結果が、この2848人になったのだと思います。おそらく、オリンピックの推進者にあっては、3000人ならなかったではないかとうそぶいているではないでしょうか。そもそも、東京都が測定する人数以上の感染者数がカウントされるはずがなく、今後のオリンピック競技の進展に合わせて、まだまだ、峠が来たとは思えず、果たしてどこまで数字が伸びるか目を離せません。

 この間、重症者の人数、空きベッド数が問題になりますが、これらの数字に合わせて順次、拡大していくのではないでしょうか。
  #東京都,#新型コロナウイルスの新規感染者数,# 金メダルの獲得数,#東京オリンピック,#開催の最大意義, #TV観戦,#特大の視聴率,#カウント,#重症者の人数,#吉田つとむ,
吉田つとむHP         都議会議員候補(落選)吉田つとむのブログ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました